人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO Ses鯖で活動している対人、ボス好きの人の記録。


by akatsuki2110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/9Gv ※追記編集

今さら更新。
もう内容も若干忘れてるしいつも通りてきとー。



とりあえずSSぺたぺた(´ω`)
11/9Gv ※追記編集_e0124321_0443470.jpg

11/9Gv ※追記編集_e0124321_0444657.jpg

11/9Gv ※追記編集_e0124321_0445864.jpg

11/9Gv ※追記編集_e0124321_045972.jpg


まじプラント様最強すぎでした( ^ω^)
突破しても精密射撃で捕まるという・・・
で魂FCAS教授の火力をもろに実感しました。
次こういう状況になったらまずFCAS教授殺すことにします(´・ω・)
コンセすれば確実に当たるしね。
もうひとりふたり突破した人がいたら崩せたと思うけど
所詮負け惜しみですよね。


あとはB5とかくらいで
他の時間は防衛してたり偵察管理してたりで特にありません。
そういえば最後のL3は楽しかったかな。
危ない印象あったと思うけどそこまで危なかったとは思わなかった。
相手の連携がいまいちだったからってのもあるけど
ただもうちょっと自軍の領域について考えて動いたほうが楽だったと思う。


25日にGvSE実装だそうですが
いよいよRO終わりという感じですね。
同日同時間帯とかありえねー。
索敵ゲーか空き巣探しゲーになりそうだ。
既存の砦+10砦とか運営頭おかしすぎるわ。
砦が取りやすくなる分新規者や新規Gなど増えそうな気もするけど
それを加味しても有り余る意欲低下に繋がりそう。
こうなると大手は3砦とか当たり前になりそうな気がする。
月課金をやめたんですが、実装後の感触で引退とかも考えてます。
俺のROは対人あってのものなので。
こうやってユーザーは減っていくのかぁと身を以て実感させていただきました。
あー過疎りませんように( ^ω^)
by akatsuki2110 | 2008-11-13 00:57 | Gv